さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年01月11日

延長戦決定


『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』プレイ日記 vol.9
 あっという間に終わってしまった正月企画。
 ゲームの感想でも述べておきたいと思います。




 (*´ェ`) ……プレイ記向きじゃねーわ。
 ちまちまとしもべを増やしたり、勢力を広げるのは面白いしんですけど、とにかく単調なんですよ。
 国が変わっても、相手が変わっても、やることは同じ、難易度も同じ、台詞も同じ。
 それをひたすら繰り返すだけなので、絶望的にプレイ記に向いていません。
 ということで、プレイ記は今回で終了。
 国盗り合戦は個人的に楽しみます。

 それと、目的である覇王の魂獲得が、他の君主と同程度の難易度で達成できるのも如何なものか。
 そして、仕事要素は本当に本筋と無関係でしたね……。
 期待していたんですが、ちょっとハズレだったかも。



 うむむ……これで正月企画終了だと、ちょっと寂しい。
 短く、さらっと終わりそうなゲームを、もう1本やりましょうかね。
 年末に候補にあげていたもののうち、時間のかかりそうなゲームを没にして、
 PSPの 『遠隔捜査』 を買ってみることにします。
 正月企画、延長戦スタートです。





<< BACK

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:32│Comments(0)夜の魔人といくさの国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延長戦決定
    コメント(0)