さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2013年07月10日

東京を制するメガトンパンチ


『TOKYO JUNGLE』 プレイ日記 vol.13 ~サバイバルモード カンガルー編~
 今回は黴の予約特典である “草食界の拳闘王” カンガルーでサバイバルモードにチャレンジします。
 草食動物でありながら、かなりのパワーを持つらしいので楽しみですな。




【CHALLENGE E】 動物を10匹以上倒せ/2,000Kcal以上摂取しろ/渋谷森林に向かえ
 【道玄坂】 カンガルー第1世代
 さ、さすが今までとは段違いの大きさだけあって、必要カロリー数も多いですね(;´Д`A
 VETERANランクになるために1,700Kcalも食べなければいけないみたいです。
 まずは、生存1年目で発生するチャレンジを確認。
 到達場所が渋谷森林になっていたため、そちらへ向かって移動することにしました。
 移動速度はあまり速くなく、ジャンプするたびに地面を蹴る音がします。
 道中、道玄坂に差し掛かったところでチャレンジ発生。
 動物を10匹倒すという草食動物にあるまじきチャレンジがあるんですよね。
 ブタを襲っているオオカミを見かけたので、ちょっと手を出してみました。
 あ、圧倒的じゃねーか……(´Д`;)
 重量級のパンチがオオカミにめり込み、一瞬でピヨらせることができました。
 トドメは噛み付きではなく、しっぽを軸としたカンガルーキックです。
 拳闘王の名は伊達じゃないですね。


 【渋谷森林】 カンガルー第1世代
 ビーグルが居ようが、オオカミが居ようが物ともしない強靱ぶりで、順調に渋谷森林へ到着。
 ここは植物が豊富にあるようなので、カロリー摂取もこのエリアでこなしていきましょうか。
 【CHALLENGE E】 クリア 渋谷森林に向かえ




【CHALLENGE E】 動物を10匹以上倒せ/2,000Kcal以上摂取しろ
 【渋谷森林】 カンガルー第1世代
 暴れん坊すぎるだろ……(;´Д`A
 中型の肉食獣くらいならまったく問題なく相手にできますね。
 多少囲まれても、凶悪パンチと強力キックで粉砕していきます。
 動物10匹なんか朝飯前でした。
 【CHALLENGE E】 クリア 動物を10匹以上倒せ




【CHALLENGE E】 2,000Kcal以上摂取しろ
 【渋谷森林】 カンガルー第1世代
 カロリー摂取のため、どんどん餌を食べていきます。
 すぐに夜になってしまいましたが、こそこそ進む必要がないのは有り難いですね。
 自由奔放に動き回り、肉食動物に出くわしたら倒せばいいという乱暴極まりないスタイルが可能です。
 エリアの中程まで進んだところで目的の2,000Kcalは達成できましたが、
 今後の世代交代のことを考えてBOSSランクを目指し、もっと植物を捕食していきたいところ。
 何せ、BOSSランクまでに必要なカロリー摂取量は3,400Kcalとかなりのものです。
 …と、帰り道に狩りをしていたハイエナの群れに飛び込んでしまいました。
 しかし、パンチ1発で3匹いっぺんにピヨらせられる腕前の持ち主。
 何の障害にもなりません。
 実に恐ろしい草食動物です。
 【CHALLENGE E】 クリア 2,000Kcal以上摂取しろ




【CHALLENGE D】 果実を2個以上摂取しろ/7回以上マーキングしろ/道玄坂に向かえ
 【道玄坂】 カンガルー第1世代
 生存11年目になり、次のチャレンジが発生しました。
 既に道玄坂には来ているので、発生と同時に達成です。
 また、たまたまマーキングポイントの横に果実が2個あったので、これもあっさり達成。
 道玄坂は距離が短いのでマーキングポイントも近場にあります。
 ささっと占拠しちゃいましょう。
 ついでに、この辺で1度世代交代をしておきます。
 【CHALLENGE D】 クリア 果実を2個以上摂取しろ/道玄坂に向かえ




【CHALLENGE D】 7回以上マーキングしろ
 【渋谷森林~山手線東】 カンガルー第2世代
 カンガルーに可愛い子どもが生まれました(*´∇`*)
 連なってぴょんぴょんしてるのが可愛らしいですね。
 次のチャレンジの目的地を見越して、道玄坂から渋谷森林へ移動します。
 ここでポイントをマーキングしつつ山手線東方面へ。
 山手線東のポイントをすべてマーキングしたところで、チャレンジ達成です。
 【CHALLENGE D】 クリア 7回以上マーキングしろ





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:16│Comments(0)TOKYO JUNGLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京を制するメガトンパンチ
    コメント(0)