さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2010年05月13日

8月探検予定表


『夕闇通り探検隊』プレイ日記 vol.44
【8月探検予定表】

 泣いても笑ってもこれが最後の月になります。
 ただし、噂に関しては本筋に関係するものは僅かで、どちらかというとたわいもないものが多くなっています。
 注意すべきは、ウラワザの噂。
 黴は調子に乗って、これを未解決にしてしまった経験があります。




日付 休み時間 散歩
8月1日(水) ナオ ヒトダマの噂
8月2日(木) クルミ ヒトダマの噂
8月3日(金) サンゴ 白い遺書の噂 サンゴ 白い遺書の噂
8月4日(土) ナオ キモダメシの噂 ナオ キモダメシの噂
8月5日(日) クルミ 新王子線の呪いの噂 ナオ 新王子線の呪いの噂
8月6日(月) サンゴ 新王子線の呪いの噂
8月7日(火) クルミ 新王子線の呪いの噂
8月8日(水) ナオ 新王子線の呪いの噂
8月9日(木) イベ ント (探索不可)
8月10日(金) ナオ ウラワザの噂 クルミ ウラワザの噂
8月11日(土) サンゴ ウラワザの噂
8月12日(日) 注) ウラワザの噂
8月13日(月)イベ ント (探索不可)
8月14日(火) ナオ 陽留見七神の噂




 休み時間:先月の終わりから夏休みに入り、人間模様が大きく変わりました。
        おトイレ軍団の陰口や、クラスメイトの非協力的態度に苦しみ、自殺を図った委員長。
        再び、学校に来なくなってしまったアイバ ミナミ。
        ニシ タカユキやナオへの劣等感がエスカレートするヤマザキ タクミ。
        常に明るく元気だったサンジョウ ケイナの心情にも変化が見え始めます。
        特に最終日には、その日しか聞けない特殊会話もあったように思いますので、
        気になる場合は、色々と試してみることをお奨めします。


 帰宅後:7月に生じた変化が、徐々に大きくなってきている、といったところでしょうか。
      ナオは強くなり、サンゴは弱くなっていくように見受けられますが、
      どちらも前へ進むための成長といった感じです。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:30│Comments(0)夕闇通り探検隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月探検予定表
    コメント(0)