さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2008年06月06日

『ヒバゴン』 (広島県)


『四八(仮)』 プレイ日記 vol.53
『ヒバゴン』 (広島県)
 契力60消費

 『壇ノ浦』 の女学生さんと同じ名前の女の子が登場。
 親戚でしょうか?
 話が異様に短いのも共通です。




 カメラマンの人に貰った写真に、妙なものが写っているという富沢 水貴さん。
 それは何の変哲もない風景写真なのですが、目をこらしていると……

1. 変化無し(契力70獲得)
 よく見てもおかしなところのない写真。
 すると富沢さんは、自分を信用していないのだろう、と拗ねてしまいました。

2. 心霊写真どころではない(契力80獲得)
 じっと見ていると、不意に写真に異様なものが浮かび上がりました。
 何でも、この写真は見るたびに出てくるものが違うのだとか。
 彼女は、友人たちに自慢するため、写真を手に去っていってしまいました。


何じゃこりゃ……(´Д`;)
ヒバゴンほとんど関係ないだろ。
一瞬、猿の絵が見えただけで 『ヒバゴン』 ですか。

【住民情報】
 富沢 水貴(とみざわ みずき) 17歳 女性  広島県/広島県  生存





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:13│Comments(0)四八(仮)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヒバゴン』 (広島県)
    コメント(0)