さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年10月08日

Tangle Tower


探偵と助手が塔で発生した少女殺人事件の真相を探るというゲーム。
元々はアプリゲームだったみたいですね。
キャラクターは独特のデフォルメタッチで描かれていますが、1枚絵ではなくアニメーションで動きます。
これがかなりぬるぬる動くのでビックリですし、出てくるキャラもかなり個性的な印象です。
また、英語フルボイスなので、海外アニメを見ているかのよう。
何かの謎に対する回答も、一問一答形式や、単にアイテムを選ぶだけではないみたいです。
「○○」 「は△△のために」 「××」 「に□□していた」 みたいな4つのセクションに分かれた回答になっている画面がありました。
「○○」 とか 「××」 には発見した証拠品なんかを当てはめるんですが、それ以外の文章の部分も固定ではありません。
適した文章部分を選んでいくので、当てずっぽうではできなさそうなのが好印象ですね。
Steamでも非常に好評とのことなので、気になるタイトルです。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:41│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tangle Tower
    コメント(0)