さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年08月27日

ディサイプルズ リベレーション


クエストなどにおけるプレイヤーの選択で仲間や種族間の関係が変わる自由度高めのタクティカルRPGだそうです。
スクリーンショットを見ると、仲間もいろいろな種族がいそうで、ちょっと気になりますね。
主人公はアヴィアンナという女性で、相棒役が "黄昏の双子” と呼ばれる仲である幼なじみのオライオン。
PVで恐らく前述の 「プレイヤーの選択」 に関わるであろうシーンがありましたが、会話が割と質悪そう。
ガンガン悪辣な行動できたりもすると思われますが、もうちょっと情報欲しいなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 18:35│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディサイプルズ リベレーション
    コメント(0)