さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年05月10日

AWAY: The Survival Series


フクロモモンガが主人公というインパクトの強いアクションアドベンチャーゲーム。
えらいリアルな質感で、サソリを威嚇するモモンガや、鳥の後ろを飛んでいくモモンガが描かれています。
川の中にいるワニを伺うようなアングルのスクリーンショットもありますが、
これ、最終的なゲームの目的は何なのだろうか……。
PVだとフクロモモンガの動きが、ちょっと機敏すぎませんか?ってくらいの挙動ですし、
シカか何かの背中に乗って移動する様子もあるので、単なる生存競争じゃなさそうな……。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:14│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AWAY: The Survival Series
    コメント(0)