さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年06月24日

Astroneer


一瞬、アストロノーカかと思いましたが、『Astroneer』 でした。
惑星を探索し、また別の惑星へ向かうゲームらしいですが、惑星が自動生成されるもよう。
次々と自動生成される星へ移動するってのは、終わりがないゲームなのかな。
次の惑星に行くための燃料やら物資やらも、惑星内探索で調達するんですね。
ということは、この人は母星に帰ることなく、ずっとこんな生活を続けているのか……。
これは仕事なんでしょうか。
サラリーマンみたいな感じだと、サジタリウスっぽくて良いんですが。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:51│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Astroneer
    コメント(0)