さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年01月22日

衝撃の予約キャンセル


本日発売のソフトを予約していたのですが、送信されてくるはずの支払い番号メールが届いていません。
発売日の2週間くらい前には予約が確定するので、それからメールを送るよ、ってことが書いてあったので、
発売日が近くなった時点で、不安に思い、受付番号やら何やらを添えて問い合わせメールを出してありました。
ところが、問い合わせメールから何日経っても返事はなく、結果、発売日を迎えるという有様。
予約特典につられて、初めてのところで予約するんじゃなかったよ……or2
「予約されました」 という受付メールは受信できているわけですし、そもそもフィルタもかけていなければ
迷惑メール設定もしていない捨てアドなので、メールが来ていたら必ず受信されるはず。
このまま、問い合わせメールを無視され続けたら、確実に支払期日を過ぎて予約キャンセルです。
ショックだわぁ……(ノд`)


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:07│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃の予約キャンセル
    コメント(0)