さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2013年01月03日

新春初売りゲーム日和


お年玉を握りしめているであろう子供に混じって、正月のゲームショップへ行って参りました。
とは言え、現在、欲しい新作ゲームはないので、中古のソフトを1本だけ。
購入したのは、何を思ったか、ポケモンのブラック (無印) です。
黴はゲームボーイの初代以来ポケモンやったことありません。
でも、せっかくDS持ってるんだし、1回くらいプレイしといても良いな~と思ってたんですよね。
そうしたら初売りのチラシに780円とあったので、買ってきたわけです。
正月ゲームショップに行って、使用する金額が千円未満ってのもしょっぱい話だなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:45│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春初売りゲーム日和
    コメント(0)