さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年08月22日

(ギリギリ)ひとりでできるもん


『GOD HAND』プレイ日記 vol.16
【STAGE3-3】シャノン・ダンススクール

 ゲーム中のダンスと言えば、必ずこのけったいな踊りなんですが、一体何なんでしょう……。
 ※ダンスは公式HPのムービーで見られます。




 めっちゃ踊ってる……(;´Д`A
 男女問わず、ノリノリで踊ってます。
 踊らずにゲラゲラ笑っている陽気な野郎どもは、どうやら一般人の男性を虐めている様子。
 結構固まっているので、1人ずつ誘き寄せるとしましょうか。
 まず、挑発に引っかかった星柄女を撃破。
 次いで、投げたボックスに当たった破落戸2人をまとめてボコに。
 残りはピエロと星柄女、黒マスクの格上男ですが、それぞれの位置が離れているので特攻。
 やはり、通常技を買い換えたせいか、1対1ならノーダメージで倒せるようになりました。
 ここで格上男からガーゴイルが出現。
 ゴッドハンド解放でラッシュラッシュ!!
 しかし、まだテンションゲージが余っているのに、解放タイムが終わってしまいました。
 どうやら、TPが増加しても、ゴッドハンド解放に使用するポイントは一定のようですね。

 奥へ進もうとすると、気球に乗ったピエロと星柄女が降りてきましたが無問題。
 傍にパラソルがあったので、ぶっこ抜いて、ゲートを守る格上男を滅多打ちです。
 恐らくこのゲートが次のエリアへ続く道だと思うのですが、開く気配がありません。
 仕方がないので付近を探索することに。
 すると、案外建物の裏手に敵がウロついていました。
 しかし、大概1人なので特筆することもなく終了。
 スイッチを入れ、ついでに先ほど助けた男性2人組からオレンジを貰ってゲートへ戻りましょう。

 ゲートには例の顔型オブジェが付いていました。
 よぉし、スウェー&ダッキングの練習だ!
 顔をボコっていると、徐々に顔色が変わり、時々怒り顔に変化します。
 怒ると、反撃してくるので、タイミングを合わせて右スティックを前へ………
 やったぁ、成功したよ(*´∇`*)
 STAGE3にして、初めて成功。
 ………そんなやつ、いねぇよ (;´Д`A





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:00│Comments(0)GOD HAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(ギリギリ)ひとりでできるもん
    コメント(0)