さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2024年02月03日

うっすらクライクライ


パソコンでもゲームでも使用しているモニターがダメになってしまいました。
左側が真っ暗ではないのですが、すごく暗くなっています。
ふと見たときに、あれ?何か影ができてる?と思ったものの、よくよく考えれば光を発してるモニターにできるような影ではなく……。
暗くなっているのは画面全体の5%くらいで、致命的な支障がないのが幸いでした。
これでモニター真っ暗とかだったら、どう生活していいのか解らん……(;´Д`A
急いで新しいモニターを注文したので、それまでは暗い部分を避けて表示しなければなりますまい。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:30│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっすらクライクライ
    コメント(0)