さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2022年12月23日

ヴァルキリープロファイル -レナス-


『ヴァルキリープロファイル』の移植版が発売されたそうです。
黴はPS版しか知りませんでしたが、PSPでも移植が発売されていたみたいですね。
今回のものは、PSP版の移植だそうな。
ボタンがキャラクターに対応していて、押すタイミングによってコンボをつなぐという形式のRPG、独特ですよね。
プレイ当時は、黴には難しかったのを思い出します。
実は、今もPS版のソフトは持っているのですが、互換性のあるPS3が使えなくなったら二度とできません。
こういう移植は本当に嬉しいですね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:07│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァルキリープロファイル -レナス-
    コメント(0)