さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2020年08月20日

Gleamlight


2Dアクションゲームで、ガラスでできた世界が舞台という特徴があるもよう。
スクリーンショットを見ると、確かに背景もキャラクターもステンドグラスっぽいビジュアルです。
それに戦闘時のSEなどに、ガラスが割れるような音が効果的に使われており、とてもキレイ。
この手のアクションゲームで重視したいのは、リトライのしやすさなんですよね。
死んじゃったときに、ストレス無く復帰できるか。
ロードが自動ではないとか、時間がかかるということになると、よく死ぬ黴みたいなへっぽこプレイヤーには困りもの。
逆に、そこがスムーズだと、何度失敗してもやり遂げようという気になれます。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:53│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gleamlight
    コメント(0)