さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2018年07月24日

信仰と召還


『Conan Outcasts』 の世界観や重要な要素について紹介する記事を見ましたが、
まず、主人公がコナンというわけじゃないということに、今更気づきました(;´Д`A
主人公は罪人として磔にされているところを、英雄コナンに救われるというシチュエーションだそうです。
この世界では、主に6つの神が信仰されており、主人公がどの神を信仰するかによって、
特性や、召喚できる神の化身が異なるのだとか。
スクリーンショットで、神の化身をいくつか見て、「これかこれが良いな~」 と詳細を見たところ、
2つとも食人儀式を行う信仰スタイルでした(´Д`;)


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:16│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信仰と召還
    コメント(0)