さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年10月19日

体験版:KNACKふたりの英雄と古代兵団④


峡谷にかけられたワイヤーを滑り降りて進みますが、村の人はどうやって(以下略
ここは超人の住む村なのかもしれない。

廃屋と覚しき小屋から飛び出してきた青い小鬼と、鎧をまとった大きなオーガ?
ここで初戦闘です。
敵に斬りつけられると、黄色いゲージが減ったので、これが体力を示しているようです。
黄色い鉱石を壊すと溜まったやつですね。
敵を攻撃すれば、徐々に防具が剥がれていき、倒せば青い小さな球体を出して消えていきました。
ルーカスの言葉を聞くに、ゴブリンらしいのですが、大きいのも小さいのもゴブリン?
人里を離れると何処にでもいるそうで、特に2人は恐れてもいないようです。
まぁ、これはナックが倒してくれるからと思っているのかもしれませんが。
敵の攻撃を避けるのはさほど難しくなく、耐久力も低いので撃破は容易。
ただ、こちらの体力も結構簡単に減りますね。
短期決戦型なのかな。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:08│Comments(0)体験版
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験版:KNACKふたりの英雄と古代兵団④
    コメント(0)