さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年11月03日

女の涙


『GOD HAND』プレイ日記 vol.32
【STAGE5-3】桟橋の罠

 デブバズーカに続いて、罠というほどのことでもなかったんですが……。
 だって仕掛けも何もないんだもん。




 問題の橋は跳ね橋のようで、スタート直後は上がった状態です。
 その橋を守るように、金髪の鞭女と、緑髪のジュリ扇女が1人ずつ。
 木箱をぶつけて1人ずつ誘き寄せてしまいましょう。
 ところで、女キャラを攻撃すると、時折ぺたりと座り込んでグスグス泣き出しますが、
 これに騙される人は果たしているのだろうか(;´Д`A
 黴は彼女が泣き出した途端に渾身の力で木箱を投げつけましたけどね。

 跳ね橋は殴ると簡単に下り、対岸で踊っていたピエロと破落戸×4がお目見え。
 しかし、なんぼでも1人ずつ誘導できるので、何ら苦労することはありません。
 全然罠じゃねぇよ…(´Д`;)
 そのまま進んで船に乗り込めば、もうおしまい。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:50│Comments(0)GOD HAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の涙
    コメント(0)