さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年05月14日

C or K -竜と海賊-


『戦国BASARA』 のオフィシャルサイトを見に行ったら、細々と告知がありました。
その中に、6月に出る小説の記事があったのですが、タイトルの “Cool & The Gang”って
もしかして、“Kool & The Gang” から取ってるんでしょうかね?
'70-'80年代にヒットしたバンドですが、確か去年何か賞を取っていた気が…。
いや、だからどうということもないんですけど、ちょっと気になったんで…。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:24│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C or K -竜と海賊-
    コメント(0)