さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2007年04月16日

愛の横綱


『moon』 がやりたくなって、毎日ちょこちょこですが再プレイしています。
PS2と違って、PSはメモリーカードの容量が小さいので、古いデータは結構消してるんですよね。
『moon』 も消えていました。
残してあるのは、時間が掛かるRPGや、やり込みデータの入っているAVGなので。

曜日指定のイベントだと、時間潰しをする必要があったりして手間ですが
モンスターの魂救済など、やることはたくさんあるので楽しいです(*´∇`*)
RPGという感じはあまりしませんけどね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:52│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の横綱
    コメント(0)