さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年06月16日

線上のアリア


オンラインゲームをどうにも敬遠しがちで、リヴ以外には手を出してこなかったのですが、最近少し気になってます。
あまり好みのものがなかったのもあるのでしょうが、ちょろっと公式HPなんかを見ていると、良いかも…と。

そんな中、まだまだ未定のようではありますが、『女神転生IMAGINE』に熱い視線を送ってます。
『葛葉ライドウ対超力兵団』のケモノは造形が非常に愛おしかったので、ああいう外観だったら、即惚れる…(´m`)
どこまで行ってもケモノ愛…w
そういや、『ライドウ』は最終話を前にして、ピタッと攻略がストップしてるな…。
『忍道 戒』と違って、一度始めると長々やってしまうので、なかなか手を出せないんですよねぇ。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:50│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
線上のアリア
    コメント(0)