さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2006年05月27日

何度だって戒めろ!


『忍道 戒』プレイ日記2周目 vol.1
 GOさんの戒め道中も2周目に突入しました。
 プレイにあたって、1周目と違う点を挙げておきます。

 ①難易度を「ふつう」から「むずかしい」にしてみました。
 ②1周目で集めた忍具や資金はそのまま持ち越しです。
 ③初めからキヌと【交代】することが出来ます。
 ④一部、死体を持ち帰ることでモデルチェンジが可能になります。
 ⑤今までは変化した称号を記載していましたが、意外に変わらないので、今度からは手紙に記してある称号で。
 
 
 
 
 取り敢えずはこんなところです。
 1周目は一条のお父さんのエンディングを見ましたが、他の勢力、更には隠しエンディングもありますので
 まだまだやるべきことは多そうです。それどころか「むずかしい」の後にはもっと高い難易度もあるとか。
 奥が深いな、忍道…。
 あ、今回は赤目軍に肩入れしてみようと思います。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 12:31│Comments(2)忍道 戒
Comments
お祝いしてくれた事には一応感謝するが…。
お前、人の名前をわざと間違えるなよ!
茶麻…。どっかの国の挨拶みたいだな。
しかもプレゼントが牛丼の具って…。どんなセンスだ。

追伸。たまかびが「うーんどうぞ」って言ったよ。
長嶋終身名誉監督の台詞をちょっと間違えて覚えちゃったんでしょうかね。
Posted by ゲスト at 2006年05月27日 16:40
>チャオ
 あれー、どうしてバレたんだろうなー。
 おかしいなー。
 お前、ただの牛丼じゃないぞ。吉野屋だぞ。
 今や何処にもない品だっつーの。

 おぉ、いつの間にかミスターになりつつあったか。
 プリティーの方じゃないことを祈るばかりだな。
Posted by fungus at 2006年05月27日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何度だって戒めろ!
    コメント(2)