さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2012年04月13日

薄くて広くて紫で


6年目突入にして、ぶっ壊れてしまった携帯電話に別れを告げ、
黴もスマートフォンデビューしました。
今まで、1,000円くらいから始まるパケ放題だったのですが、
390円から始まるのがあると聞き、こっちに変えたかったので、
Wi-fiできる方が良いだろう、と。
元々、出先で携帯電話を使うと言えば、メールか通話のみ。
アプリ落としたりするのは、自宅でやれば良い話です。
無線LANの親機も、2,500円くらいで買ってきました。
これでPS3もPSPも楽に繋げるわ~(*´∇`*)


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:24│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薄くて広くて紫で
    コメント(0)