さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2012年04月04日

ぴよぴよヒヨコの生まれたてサーガ


(仮) の取れた 『TOKYO JUNGLE』 が6月に発売だそうで、
最近、PVその他宣伝動画が公開されています。
以前は完全な横スクロールと書かれていたような気がするのですが、
PV見ていると、そうじゃないみたいですね。
そんでもってPVを見ても、「これは間違いなく買いだ!」 と思わせるような
要素は別にないのに、どうしてか心惹かれて仕方がない……。
初回特典の白黒ポメラニアンも可愛いし、買っちゃうかもしれないなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:27│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴよぴよヒヨコの生まれたてサーガ
    コメント(0)