さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2022年09月12日

Sable


TGS2022の記事で、海外インディーズゲームのローカライズなどをしている架け橋ゲームズの情報がありました。
こちらの会社のローカライズ、『Card Shark』『Tangle Tower』『Neo Cab』『The Messenger』など、
プレイした人がタイトル見れば、即その素晴らしさがわかるんですよね。
何せ、黴が『Neo Cab』買ったのは、デモやってローカライズに感動したからです。
その架け橋ゲームズが複数タイトルについてブースで紹介していたもよう。
その中で『Sable』という砂漠を旅するアドベンチャーゲームが気になりました。
大人になるために、故郷を離れて世界を巡り、自身の生き方を見つけるグランディングという儀式。
セーブルという少女もグランディングのためにホバーバイクで荒野を旅していきます。
オープンワールドで、どこへ行って何をするのか、誰を手助けするのかは自由。
まさに、セーブルが自分の生き方を見つけるゲームのようです。
これでローカライズも良いとなると、楽しみだなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:14│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sable
    コメント(0)