さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2022年08月25日

God of Rock


リズムアクション×格ゲーだそうで、ミュージシャンが音楽の王者の座を巡って戦うという音楽やれよ、と言いたくなるゲームです。
興味深くはあるのですが、画面下部に譜面が流れてくることから、恐らくプレイ中はまったく格ゲーの方を見る余裕ないですね、これ。
一応、ゲージ消費の必殺技とかあるようなので、そのときに見られるくらいでしょうか。
黴の唯一所持している音ゲー 『押忍!闘え!応援団』でも、プレイ中演舞にはまったく目が行ってませんからね。
あれは演舞の上でマーカー叩くんですけど、マーカーに集中すると背景が見えなくなるんですよ(;´Д`A


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:05│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
God of Rock
    コメント(0)