さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2022年08月11日

東京珈琲パンデチカ


4Gamerのインディーズゲーム展示会東京ゲームダンジョンレポートの記事、楽しそうです。
中でも 『東京珈琲パンデチカ』 というゲームが気になりました。
カフェの客と店主の会話を描いたものであり、提供する飲み物の苦味・酸味・甘味などの強さが表示されるなど
記事にも書いてありますが、『Coffee Talk』を思わせる作りになっているみたいです。
ただ、紹介文を読むと、そのテイストはかなり『Coffee Talk』とは違う感じで、こちらも面白そう。

コロナ禍で緊急事態宣言発令中の東京が舞台らしく、店主も客も皆マスクを付けています。
さらに、店主があまり社交的ではないらしく、相手の顔を見ない、ペラペラ喋らないので、
客と仲良くなって、内面を知っていく『Coffee Talk』とはこの時点でかなり雰囲気が違いますよね。
そういった雰囲気の中で、どういう物語展開になるのか、ぜひプレイしてみたいですが、
完成版のリリースは2024年予定とのことなので、まだまだ先みたいです。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:09│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京珈琲パンデチカ
    コメント(0)