さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2022年07月31日

【Photograph】千歳航空祭2022①


3年ぶりの千歳航空祭へ行ってきました。
体感では 「前より人が少ないなぁ……」 と思っていたのですが、報道などの入場者数を聞くとそうでもないようで。
1週間ほど前までは、雨も降るかも…という予報。
それが3~4日前には、曇だけど雲が厚そう、という予報に。
前日の状態でもまだ、晴れの時間帯はない、という予報でした。
それが、当日は晴れ間が見えてくれて、嬉しい限り。
ブルーインパルスも、徐々に雲が出てきたため、飛べるのか……?と思いましたが、無事に実施されました。
灼熱地獄でもありましたが、非常に楽しい1日でした。

【Photograph】千歳航空祭2022①  【Photograph】千歳航空祭2022①  【Photograph】千歳航空祭2022①  【Photograph】千歳航空祭2022①  【Photograph】千歳航空祭2022①  【Photograph】千歳航空祭2022①

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:14│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Photograph】千歳航空祭2022①
    コメント(0)