さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2022年03月27日

Ghostwire: Tokyo


大型タイトルではありませんが、ちょっと尖ったコンセプトから、妙に気になるタイトルです。
人が消え失せてしまった東京で、謎の霊体に憑依された主人公が、その力を使って戦っていくアクションアドベンチャー。
一人称視点ですが、戦闘時に印を結ぶなどするので、画面に動きがあり派手な印象です。
また、人間がいなくなった街で、犬や猫は残っているらしく、話を聞いたり、構ったりできるのも魅力的。
見る限り、ワンコはすごく可愛い(*´∇`*)
一方、猫ってゲームで作るの難しいのか、犬ほど自然じゃないですよね、どの作品も。
あのぐにゃぐにゃした動きが難しいのかな。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ghostwire: Tokyo
    コメント(0)