さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2022年02月09日

Lake


大都市のソフトウェア会社で多忙な生活を送っていた40代の女性が、
2週間の休暇を故郷で過ごし、父の代役として郵便配達員をする、というゲームだそうです。
郵便局を出て、地図と配達リストをもとに、郵便物を届けるというルーティン。
都会とは違う時間の流れ、人との関わり。
ただ、「田舎はいいね」ではなく、彼女は故郷を出てきた身なので、ちょっと気まずい関係の相手も…。
特に大きな事件が起こるわけではなく、平凡な日々のちょっとした出来事に身を投じる体験みたいです。
休暇が終わったとき、どんな人生を選ぶのかはプレイヤー次第なのかな?
この手のゲームで1番大事なのは翻訳なので、その辺が気になるところです。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:48│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lake
    コメント(0)