さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2022年01月22日

森久城物語


現在、Steamで体験版が遊べるカードバトルゲームです。
4人のプレイヤーキャラクターがいて、それぞれ異なる特性を活かして戦っていく感じ。
体験版では僧侶と陰陽師がプレイできました。
僧侶は防御を固めつつ、パッシブスキルで攻撃するという戦法が使えたので比較的戦いやすい印象。
初回プレイでステージボスを突破することができました。
一方、陰陽師は式神を駆使して戦うっぽいのですが、防御が固めにくく、速攻でゲームオーバー(;´Д`A
個人的に好きなのは、使役タイプの陰陽師なんだけどなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森久城物語
    コメント(0)