さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年12月20日

もう1つの西部劇


7月頃に記事を見て、ちょっと面白そうだなと思った西部劇×オカルトの 『Weird West』。
続報出ていましたけど、やっぱり気になるなぁ。
狼男とかピッグマンとか、人外が普通に出てくる世界観と西部劇の融合。
火に触れたらキャラクターが燃えたり、竜巻が発生したりと、オブジェクトや環境の利用も重要になるそうな。
後はストーリーがどんな感じかですね。
来年発売みたいなので、様子を見てみたいところです。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:16│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう1つの西部劇
    コメント(0)