さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年12月13日

新コントローラー


Steamでプレイしていたゲーム、今まではキーボード操作で充分なものばかりでした。
しかし、最近気になるゲームのいくつかはコントローラー操作推奨。
黴の持っているコントローラー、古すぎてうまく認識されないんですよね……。
というわけで、久々にコントローラーを購入しました。
ぬるゲーマーなので、お高いものではなく、2000円弱のお手頃価格。
それでも、USB指したら、そのままスルッとSteamで認識してくれるのには感動(*´∇`*)
よーし、年末に向けて頑張ってプレイするぞー。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:16│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新コントローラー
    コメント(0)