さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年12月11日

Steelrising


フランス発のアクションRPGで、機械人形が跋扈するフランス革命時代のパリが舞台だそうです。
工学系の知識が豊富だったというルイ16世を 「機械兵団を率いる王」 としたのは大胆ですね。
主人公になるのは、宮廷で踊るための機械人形(オートマタ)・アイギス。
元の用途はダンスですが、どういう成り行きか、王妃マリー・アントワネットの護衛につけられたとのこと。
そんなアイギスが、機械兵団や、怒れる群衆から王妃を守っていく話になるのかな?
まだゲームプレイのPVはないんですが、イメージトレーラーが非常に美麗。
また、公式HPを見ると、アイギスは強化によって戦闘スタイルを変えていくことができるみたいです。
これはかなり楽しみなタイトルだなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:13│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Steelrising
    コメント(0)