さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年12月10日

画面フィルターオン/オフ機能


『moon』 がPS4で発売されるそうですが、ビジュアルをクリアにするか当時の雰囲気を保つか、選べるのだとか。
サガフロのリメイクでも思いましたが、ドットで細かいところを描き込んでいるのに、結構見えないんですよね。
特に、当時のブラウン管だと、細かい部分がゴチャッとなってしまって……。
『moon』 はまだデフォルメの強いキャラなのでわかりやすいですが、それでも見えていないものが多いと思います。
Switch版は即購入しましたが、PS4版もお布施で買っちゃおうかなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画面フィルターオン/オフ機能
    コメント(0)