さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年11月11日

真・女神転生V購入


『真・女神転生V』 を購入しました。
最近、Steamのゲームばっかりやっていたので、ゲームを予約購入するのは久しぶり。
『真・女神転生IV』はプレイしましたが、FINALの方は未プレイ。
前作はちょっと難易度が物足りなかったのですが、今作はどうでしょうか。
個人的にメガテンも派生作品も、悪魔合体はいっぱいしたいけど、レベルはあまり上げたくないジレンマが…。
悪魔合体に夢中になっているうちに、主人公のレベルが上がりすぎちゃうんですよね。
今回はレベル抑制重視でプレイしたいと思ってるんですけども。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真・女神転生V購入
    コメント(0)