さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年10月07日

No Longer Home


黴がプレイして非常に惹かれたゲーム 『Neo Cab』 のゲーム会社の新作。
大学卒業を控えたルームメイト2人を題材としたアドベンチャーゲームだそうです。
ボーとアオ、2人がこの共同生活で得てきたもの、これからの夢、新たな道へ旅立つ不安と恐怖を共に知るゲーム。
ちなみに舞台はイギリスで、アオは日本人みたいですね。
アオは留学を終えたら日本へ帰ってしまうので、普通のルームメイトよりも、ずっと距離が遠くなってしまうわけです。
開発者2人が実際に体験したことを元にした、半自伝的なゲームだそうで、リアルな感情が楽しめそうで気になるタイトル。
『NeoCab』の翻訳が好きだったので、こちらも翻訳が良いと嬉しいんですが。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No Longer Home
    コメント(0)