さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年09月10日

Red Rope -運命の赤い縄-


ローマのゲームで、ファミコンで等身高いキャラを作った感じのレトロな雰囲気が漂っています。
迷宮に閉じ込められ、真っ赤なロープでつながれてしまった男女が脱出を目指すゲーム。
ロープでつながれているので、当然、行動には制限がかかります。
しかし、そのロープが謎解きの鍵になったり、敵を倒す武器になったりもするもよう。
ソロプレイの場合は、コントローラーの左右でそれぞれキャラを操作しますし、
協力プレイで1人ずつキャラを操作していくこともできるようですね。
ステージが100個くらいあるとのことでしたから、ミニゲーム集みたいな形式なのかな。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Red Rope -運命の赤い縄-
    コメント(0)