さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年08月28日

見つかったら,終わり


前に、システムが気になると書いたホラーゲーム 『ソング オブ ホラー』 が発売されたようです。
歴史小説家のセバスチャンが一家揃って行方不明になり、関係者による調査が主軸なのかな。
章構成になっており、その章のプレイアブルキャラクターが複数名いるもよう。
そして、怪異に遭遇してしまったが最後、そのキャラクターは死亡してしまうそうな。
その章で使用可能なキャラクターが全滅すればゲームオーバー。
逆に言うと、それ以外は、キャラが死亡してもストーリーが進むもようです。
例えば、前の章で誰が死んで誰が生きているかが、その後に影響を与えたりすると面白いのですが、どうなんだろう。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:13│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つかったら,終わり
    コメント(0)