さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2021年04月21日

Before Your Eyes


プレイヤーのまばたきでゲームが進むという画期的にもほどがある内容に度肝を抜かれました。
死後の渡し船に乗っている主人公が、自分の人生を回想するというのが大筋。
そして、この回想シーンの移り変わりが、Webカメラで検知したプレイヤーのまばたきで進むというのですから驚きです。
何でも、一瞬目を閉じて、開けたときには次の光景が広がっている…という体験をすることができるんだそうな。
目を閉じたくなくても、まばたきはしてしまうもので、そうすると場面は切り替わっていく……。
何が起こるか気になるけれど、ずっとは見ていられないというジレンマも味わえるみたいですね。
面白いこと考えるなぁ~。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:04│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Before Your Eyes
    コメント(0)