さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2020年11月06日

Chicken Police


人間の体と動物の頭部を持つ獣人たちが暮らす世界観……自体は珍しくありません。
しかし、ビジュアルがやたらリアルなこの作品。
主人公はニワトリ刑事というシュールさですが、どうやらストーリーはハードボイルドものみたいですね。
かつて 「チキン・ポリス」 という名コンビで小説にもなったサニーと相棒のマーティ。
けれど、ある事件がきっかけでコンビは疎遠となり、サニーは妻にも逃げられ、定年を間近に控える身に。
そんな2羽が再びコンビを組んで事件解決に挑むという、なかなか骨太な物語です。
プレイレポートを見る限り、世界観もしっかりしていて、日本語訳のクオリティも問題ないもよう。
これは、ちょっとプレイしてみたいなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:33│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chicken Police
    コメント(0)