さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2020年09月17日

バランワンダーワールド


第一印象が 「NiGHTSっぽい」 というゲームが、やっぱりNiGHTSを創った人の作品だったのに感動しました。
「○○っぽい」 という何とも明確に理由を挙げがたいような印象。
それって、そのゲーム全体に漂う雰囲気が、独特のものでなければ生じないんですよね。
単にシステムが似ているから 「○○っぽい」 というのとは、ちょっと違うんだなぁ。
続編でもリメイクでもなく、同じ空気を持つ完全新作をつくれるってのが素敵です。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バランワンダーワールド
    コメント(0)