さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2020年06月18日

Othercide


悪魔の軍団が現れ、地球が壊滅的な被害を受けた世界で、対抗手段たる娘達(ドーターズ)が戦うTTRPGだそうです。
印象的なのは、ほとんどすべてがモノクロで表現され、その中に映える赤。
娘達のマフラーといった差し色だったり、システムの強調表示だったり、戦闘時のラインだったり。
そういったところが深紅で示されているのが、とってもお洒落です。
詳しいストーリーなどはわかりませんが、娘達の顔が同じに見えたり、死ねばそのキャラは終わりと思えるシステム。
何となく、クローンとかそんなようなものじゃないかと思えますね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:53│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Othercide
    コメント(0)