さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2020年05月08日

Ministry of Broadcast


亡命2Dアクションゲームという風変わりなジャンル。
舞台は巨大な壁で分断された監視国家。
しかし、単にそこから亡命する主人公を操る…というのではありません。
主人公は、国家が放送する過酷なリアリティー番組 『ウォールショー』 の出演者。
めちゃくちゃ過酷な道のりを乗り越えれば亡命が約束されているという状況です。
そして、その様子がすべて放送されてますよ、と。
スクリーンショットを見る限り、過酷すぎる状況に対して、妙に呑気な台詞がチラホラと。
荒いドット調のグラフィックと、ちょっとシュールな雰囲気がマッチしています。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:53│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ministry of Broadcast
    コメント(0)