さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年10月25日

Crossroads Inn


ファンタジー世界で宿屋を運営していくシミュレーションゲームだそうです。
デルクリスという世界で、3つの国の国境が接する位置にある宿屋が舞台。
当然のように三国の人々が何かと利用するわけですね。
ヨアヴェイルは教育レベルが高く、建築技術が発達した国。
ウッターマーチは騎士団が興した新しい国。
サンブリアは航海能力の高い商業国家。
客の要望を聞いて、宿屋をより良いものにする他、国家の課題を解決することで政治的影響力を持つことも?
汎用キャラっぽい従業員を雇っているシーンはありましたけど、何か愛着を持てるような脇役がいると良いなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:17│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Crossroads Inn
    コメント(0)