さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年09月28日

Afterparty


ものすごく気になるゲームの記事がありました。
地獄に落とされた大学生2人組が、現世に戻るべくサタンを呑み潰そうとするゲームです(´Д`;)
地獄の最果てにある島「ノーウェア」というところが舞台になるそうで、
PVを見ると、あまり地獄っぽくない、ちょっと治安の悪い繁華街といった雰囲気。
詳しいシステムはわかりませんでしたが、ミニゲームっぽいことを色々としていました。
これ……かなり面白そうだなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:07│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Afterparty
    コメント(0)