さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年09月07日

聖剣伝説 3 TRIALS of MANA


嬉しい移植のお知らせが続いていましたが、こちらはフルリメイクだそうです。
PV見たら、全然違うゲームに進化してて、ものすごく力が入ってるなぁ、と。
これもスーパーファミコンで持ってました。
今もそうなんですけど、当時からパーティーの性別を統一したがるクセがありまして、
1周目に男性統一パーティー、2周目に女性統一パーティーでプレイした記憶があります。
そう考えると、子どもの頃からまったく進歩していないのか……。
多分、自分のパーティーに何かしらの共通点を持たせたい気持ちが働くのだと思います。
でも、ゲームが下手なので、例えば “属性統一” みたいな高度な共通点は持たせられず、
結果として性別とかのヌルい統一しかできないのではないか、と自己分析しているのですが。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:09│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖剣伝説 3 TRIALS of MANA
    コメント(0)