2019年08月22日
環境RPG
『Divinity Original Sin 2』のトレーラーでバトルシーンが紹介されていましたが、
どうやら今作、高低差が重要な要素になりそうですね。
前はオイルや水といった足元の要素が "環境" として重視されていました。
一方、今回のトレーラーを見ると、高いところから爆発系のスキルを放ったり、
飛び上がって高台の敵に一撃加えたり、翼で舞い降りたりといったシーンがクローズアップされています。
前作も戦略性があって良かったのですが、新たな要素追加は益々心が躍りますな。
どうやら今作、高低差が重要な要素になりそうですね。
前はオイルや水といった足元の要素が "環境" として重視されていました。
一方、今回のトレーラーを見ると、高いところから爆発系のスキルを放ったり、
飛び上がって高台の敵に一撃加えたり、翼で舞い降りたりといったシーンがクローズアップされています。
前作も戦略性があって良かったのですが、新たな要素追加は益々心が躍りますな。
Posted by 黴 at 17:52│Comments(0)
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