さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年07月22日

ディヴィニティ:オリジナル・シン 2 ディフィニティブエディション


これは買い!(*´∇`*)
実は、これの前作を購入してクリア済みなんですよね。
非常に面白かったので、続編を楽しみにしていたんですよ。
PC版で出たものの日本語未対応というのを読んでいましたが、秋発売とは嬉しい限り。
主人公が完全カスタマイズだった前作と違って、今作は主人公候補が6人用意されているとのこと。
カスタマイズもできますが、オリジンキャラだと専用クエストがあるらしいので、そっちの方が楽しそうかな。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:13│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディヴィニティ:オリジナル・シン 2 ディフィニティブエディション
    コメント(0)