さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年07月06日

まさかのCERO:Z


重要参考人の夢の中に入って捜査を行うというアドベンチャーゲーム 『AI:ソムニウム ファイル』 。
ちょっと面白そうだなぁ、と思っていたのですが、PV冒頭の 「CERO:Z」 の表示に仰天しました(;´Д`A
CERO:Zって、洋ゲーのローカライズだと見ますけど、日本のゲームではそこまで多くない印象。
テーマが犯罪そのものだからだろうか?
それとも、あんなビジュアルだけど、結構グロい表現が出てくるのでしょうか。
ちょっと別の意味で気になってきました。
全体的なゲームデザインからだと、予想ができなかった判定ですな。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:10│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかのCERO:Z
    コメント(0)