さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年06月13日

The Outer Worlds


遠く離れた銀河のコロニー “ハルシオン” に向かう入植者の船で冷凍睡眠から覚めた主人公が、
企業連合体 “モナーク・インターステラー・インダストリーズ” に支配された星で陰謀に巻き込まれるというSF。
何でもこのコロニーは、政府がテラフォーミングに失敗して、凶暴な動植物がはびこる危険な場所。
しっちゃかめっちゃかになったあげく、前述の企業連合体に売却されたのだそうです。
自由度はかなり高く、また行動や選択次第でストーリーは変化していくもよう。
主人公の仲間になってくれるキャラもいるようですが、彼らも主人公とNPCの会話に口を出してきたり、
自分の意見があまりに通らないと離脱してしまったりするそうで、なかなか面白そうですよね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 16:33│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Outer Worlds
    コメント(0)